2016年09月01日

サラリーマンの副業ならまずはこれ


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)





サラリーマン OL など 雇われで働く会社員の副業について考えていきましょう。

副業の仕方についてもいろいろあると思いますが、世間一般的に考えて一番とっつきやすい副業は、

「アルバイト」

ですよね。

アルバイトの情報なんてスマホで「バイト」と検索すればいくらでも出てきますし、求人情報誌だって町のいたるところで配布されています。

かくいう私も副業としてアルバイトをしていたことがあります。

みなさんも一度はアルバイト、考えたことがあるんじゃないでしょうか?

副業としてバイトをする際に問題になるのは会社の副業規定です。
副業に関して会社の方針が、
オールオッケー問題なし、ということであれば、そういう会社で働かれているみなさんは有無を言わさずバイトを始めてしまうのがいいと思います。

バイトの利点は、やり始めてからのお金を受け取れるまでの流れが単純かつ早いことです。

世の中には副業の情報が五万と転がっています。
しかし、その情報を取捨選択し、ちゃんと稼げるものを見つけ出し、ちゃんと稼げる体制まで持っていくには相当な時間を要してしまうことがざらです。(副業情報をお届けしている当ブログがそれを言ったらおしまいなのですが)
そんな情報収集に時間を費やしているくらいなら、バイトを今すぐにでも始めて一円でも稼いだ方がマシ。そういう事なのです。

昼間仕事をしながら、終わった後バイトに直行するのは体力的に厳しいという思いももたれるかも知れません。
確かに、普通に仕事していたらそれだけでへとへとになってしまうのは当然です。
むしろ、
全然平気!毎日余裕!なんて方がいたら、そんなあなたはホワイト企業に勤める恵まれた人なのですよ笑

ここから先は少し精神論・根性論が入ってしまいますが、下の画像を見てください。
CgqAJWsVEAA611U.jpg-small

注目すべきは左上社会人Yさん。

「仕事が終わった後の隙間時間22:00~6:00」

ひとこと言わせて下さい。

正気ですか!?!?!!(某芸人さん風)

いや、実際の例とありますので本当なんでしょう。
確かに無茶ではありますが、おそらくこのYさんはこのマックのバイトで月に8から10万位を稼いでいるものと思われます。
あなたの今の暮らしに10万プラスされたらどうなるか想像つきますか?

暮らしを豊かにするにはそれなりの努力が必要なのは当然です。
このYさんを見習え!とは言いませんがこんな方もいるのです。

ちょっと頑張る勇気が出ますよね。

しかし体が第一なのは言うまでもありません。
くれぐれも無理だけはなさらないように。



次回ももう少しアルバイトの話続きます。



【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)




posted by おーじ at 20:26| Comment(0) | サラリーマン 副業での稼ぎ方 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。