2016年09月05日

サラリーマンの副業 転売


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)



こんにちは。

前回までで、サラリーマンの副業としてのアルバイトを考えてきました。

アルバイトがオッケーな人はそれを始めるのが手っ取り早いよ―というお話でしたね。

では、「こちとらアルバイト禁止されとるんじゃボケェ!」という方のお金の稼ぎ方も考えていきましょう。

もちろん、アルバイトオッケーだけど本業が忙しすぎてバイトで時間を拘束されるのは無理・・・という方もいると思いますので、そんな方も一緒に考えていきましょうね。

唐突ですが世の中には「転売屋・転売ヤー」と呼ばれる人達がいるのはご存じでしょうか。
転売ヤーというのは、バイヤーという言葉をもじったものですね。
転売の言葉の定義としては「一方から買った物を、更に他に売り渡すこと。」です。
もちろん買ったものをそれより安く売っても仕方がないので高く売らないといけませんよね。
世の中にはそんな行為によって儲けている人達がいるのです。

「いったいそんなやり方どこで教わったんや・・・学校では教えてくれへんかったやで・・・」
って感じですよね笑

でもそういう人たちも自分で調べたり、実際にやってみたりしながらちょっとずつ利益を増やして、副業として成り立たせているのです。

転売に限らず、副業を考えるなら、まず自分で情報を仕入れて、実際にやってみる。
これは非常に大きな意味を持ちます。小さなことかもしれませんが、大きな一歩なのです。
このブログを見て情報を集めているあなたはその一歩を踏み出しているのです。

副業したいわ―、お金もう少しほしいわー、と皆が皆考えます。
目標は見えている。でも実際に行動に起こす人はその中でもほんの一握りですよね。

これは副業に限らず世の中の様々な事にあてはまりますよね。
 受験…志望校合格
 部活…試合に勝つ・結果を残す
 恋愛…好きな人と仲良くなる
 就職…働きやすくて良い会社に入る
目標があっても何もできずに終わることって往々にしてあるのです。
でもホントに願うなら人に頼らず自分で少しでも努力してつかみ取る。
副業で数万稼ぐくらい、上記のことと比べればなんてことないと思えますよね。

かなり偉そうに語ってしまいましたが、私も上記のことから逃げ出したり上手くいかった代表なのです。
だからこそ副業で人生にゆとりをもたせられたらと思うのです。

さて話がそれましたが、次回は転売の具体的なやり方について解説します。


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)









posted by おーじ at 17:20| Comment(0) | サラリーマン 副業での稼ぎ方 | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

副業禁止のサラリーマン・会社員のアルバイト


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)



こんにちは。

サラリーマンの副業 アルバイトに関しての続きです。

会社で副業がオッケーな人は手っ取り早くアルバイトを始めちゃってください。と前回ご説明しました。

なぜならアルバイトが副業の中でも最もお金を受け取るまでの流れがシンプルだからです。
労働して、対価をもらう。
今日始めれば少なくとも来月には今の月収プラス数万円が手元に入ります。
アルバイトは、まず最初の選択肢としてお考えください。

ここで浮かび上がる一つの問題として、会社勤めの方の中で副業が禁止されている、という方です。
むしろ比率としてはこちらのほうが多いかもしれませんね。。
副業しても良いよ―なんてのは緩い会社ですからね笑

では副業禁止の会社に勤めている人は、アルバイトどうすればいいの?

結論を申し上げると、やめておきましょう。

アルバイトは基本的に他の企業に雇用されることになるので、自分の手の届かないところで行われた税金関係や雇用関係の諸手続により、どこかで副業がばれる可能性が出てきます。

いくらお金を増やすためとはいえ、数万円のために現在の仕事に差し支えるようなリスクを負うべきではないと考えます。
せっかく大変な就職活動を乗り越えて手に入れた現在の地位をアルバイトを始めたがゆえに捨てることになってしまっては意味がないのです。

特に、公務員の方なんかが「副業がばれて・・・」なんてニュースよく目にしますよね。

絶対に止めてくださいね。

世の中には「副業アルバイトがバレない方法!」なんて情報が出回っていたりしますが、どうなのでしょうか?
その虚実に関しては議論するつもりはありませんが、私個人としてはたとえ「ほぼばれない」「99%ばれない」といった内容でも、ほんの少しでもばれる可能性があるならバイトをするのは控えた方がいいと思います。

この辺は自己責任なので絶対とは言えませんが、ひとまずはやめておきましょう。

なので、アルバイトを副業とするなら、今働いている会社にばれても問題ない方だけにしておきましょう。
約束ですよ?

では次回は副業禁止の会社でもできるようなお金の稼ぎ方を考えていきましょう。


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)

posted by おーじ at 11:02| Comment(0) | 会社の副業規定 | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

サラリーマンの副業ならまずはこれ


【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)





サラリーマン OL など 雇われで働く会社員の副業について考えていきましょう。

副業の仕方についてもいろいろあると思いますが、世間一般的に考えて一番とっつきやすい副業は、

「アルバイト」

ですよね。

アルバイトの情報なんてスマホで「バイト」と検索すればいくらでも出てきますし、求人情報誌だって町のいたるところで配布されています。

かくいう私も副業としてアルバイトをしていたことがあります。

みなさんも一度はアルバイト、考えたことがあるんじゃないでしょうか?

副業としてバイトをする際に問題になるのは会社の副業規定です。
副業に関して会社の方針が、
オールオッケー問題なし、ということであれば、そういう会社で働かれているみなさんは有無を言わさずバイトを始めてしまうのがいいと思います。

バイトの利点は、やり始めてからのお金を受け取れるまでの流れが単純かつ早いことです。

世の中には副業の情報が五万と転がっています。
しかし、その情報を取捨選択し、ちゃんと稼げるものを見つけ出し、ちゃんと稼げる体制まで持っていくには相当な時間を要してしまうことがざらです。(副業情報をお届けしている当ブログがそれを言ったらおしまいなのですが)
そんな情報収集に時間を費やしているくらいなら、バイトを今すぐにでも始めて一円でも稼いだ方がマシ。そういう事なのです。

昼間仕事をしながら、終わった後バイトに直行するのは体力的に厳しいという思いももたれるかも知れません。
確かに、普通に仕事していたらそれだけでへとへとになってしまうのは当然です。
むしろ、
全然平気!毎日余裕!なんて方がいたら、そんなあなたはホワイト企業に勤める恵まれた人なのですよ笑

ここから先は少し精神論・根性論が入ってしまいますが、下の画像を見てください。
CgqAJWsVEAA611U.jpg-small

注目すべきは左上社会人Yさん。

「仕事が終わった後の隙間時間22:00~6:00」

ひとこと言わせて下さい。

正気ですか!?!?!!(某芸人さん風)

いや、実際の例とありますので本当なんでしょう。
確かに無茶ではありますが、おそらくこのYさんはこのマックのバイトで月に8から10万位を稼いでいるものと思われます。
あなたの今の暮らしに10万プラスされたらどうなるか想像つきますか?

暮らしを豊かにするにはそれなりの努力が必要なのは当然です。
このYさんを見習え!とは言いませんがこんな方もいるのです。

ちょっと頑張る勇気が出ますよね。

しかし体が第一なのは言うまでもありません。
くれぐれも無理だけはなさらないように。



次回ももう少しアルバイトの話続きます。



【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター)


posted by おーじ at 20:26| Comment(0) | サラリーマン 副業での稼ぎ方 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。